CHAHARU離れ 道後夢蔵(以下「当社」といいます)は、お客様、お取引先様等(以下「お客様等」といいます)の個人情報の重要性を認識し、大切に扱うとともに、よりよい商品・サービスを提供させていただくため、以下の取り組みを推進し、責任を持ってお客様等の個人情報を保護いたします。
1.法令等の遵守
当社は個人情報保護法その他関係法令およびホテル業におけるガイドライン等を遵守いたします。
2.社内体制
当社は個人情報の取扱いおよびシステムに関して、社内規定およびルールを策定するとともにホテル内に責任者を置く等組織を整備し、個人情報保護を遵守する体制を構築いたします。
3.個人情報の収集
当社がお客様から個人情報を収集する場合には、利用目的を明示しご承諾いただいたうえで、その目的達成に必要な範囲で収集させていただきます。
4.個人情報の利用
当社がお客様の個人情報を利用するにあたっては、宿泊約款の定めにより取得するほか、以下利用目的の範囲内でのみ利用することとし、目的を超えた利用はいたしません。
(1)各種のサービスの提供、その他それらに付随する諸対応
(2)当社からの各種のご案内の送付
(3)メールマガジンの発行およびメールによるお問合せ
(4)特定個人を識別できない市場調査、顧客同行分析、その他経営上必要な分析を行うための基礎データの作成およびその公表
(5)お客様のご意見・ご要望の商品・サービスなどの改良・改善に対する反映・ご回答
(6)懸賞、作品公募およびモニターキャンペーン等の当選・採用等のご本人通知、商品・謝礼の提供、イベントの企画・運営に対する諸対応
(7)拾得物のご連絡、その他緊急時の個別のお問い合わせ、ご連絡等
(8)当社の義務の履行および権利の行使、およびこれに付随する諸対応
5.正確性の確保
当社は、お客様等の個人情報を正確かつ最新の状態に保つよう、適切な措置を講じます。
6.安全管理措置
当社は、お客様等の個人情報を厳重に管理し、不正アクセス・紛失・破壊・改ざん・漏洩等に対する予防措置および安全対策を講じます。
7.社内教育
当社は、従業員に対する個人情報保護についての教育訓練を行い、その内容を当社内に周知徹底させます。
8.委託先の監督
当社がお客様等の個人情報を利用するにあたっては、正当な利用の範囲内で個人情報を第三者に委託することがございます。委託先へは個人情報を厳重に管理することを義務付け監督いたします。
9.第三者提供の制限
当社は、法令による場合等を除き、お客様等の個人情報をお客様等のご承諾なく第三者に提供・開示いたしません。
10.個人情報の開示・訂正等
当社がお預かりするお客様等の個人情報に関して、お客様ご本人が自己の個人情報の確認、訂正、利用停止等をご希望される場合には、合理的かつ必要な範囲において速やかに対応させていただきます。
11.社内体制の継続的見直し
当社は、個人情報の取扱いに関する規定およびそれを実行するための組織体制について、有効かつ適正な運用が持続的になされるよう継続的な見直しと改善を図ってまいります。